2017-06

☆マスクとBAG☆

おっはようございますっ♪
雨が上がり爽やかな朝です。

風邪などひいていませんか?
息子の小学校でもマスクをしたりお休みをする子もちらほらいるそうです。

いっぱい栄養つけて睡眠とってあたたかくして過ごしましょ~
インフルエンザの予防接種にも行かなくては!
・・・次男ギャン泣きで大暴れするだろうなぁ(-"-)

火曜日に出勤したときに、BATAKOさんがマスクの納品にきてくれました。
20131105184538414.jpg
立体マスクです。
今なら色柄豊富で大人サイズ子供サイズ揃ってます。
こんな可愛いマスクなら、選ぶのも楽しいですよね♪
BATAKOさんありがとうございます



そしてこちらは、コロンとした形が可愛らしいBAGです。
ミニサイズも登場して2サイズになりました~
201311051857583ae.jpg
ドット!
ドット!!
ドット!!!!!
小さめですが見た目以上に物が入ると思います。
オススメです。



さてさて。今週末はイベントです。
風邪なんてひいていられません。
明日はお店を開けつつ準備も進めてきます。

11月9日(土)10日(日)
会場:西日本総合展示場
『手づくり市場in北九州』10時~17時

お時間のある方はぜひお出かけください。

cloveraya-n

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/241-92d55835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆イベント終了☆ «  | BLOG TOP |  » ☆プチ模様替え

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード