2017-05

☆イベント終了☆

こんばんは☆彡
土日の西日本総合展示場でのイベント、行ってきました。
土曜日は私とnaoちゃんが・・・。
日曜日はめーさんfamilyが・・・。
分担しての店番となりました。

大きなイベントだけあって、たっっっくさんのお客様とお世話になっている作家様や常連様やお友達や、他のイベントで出会った出店者様にもお会いして、素敵な作品にも触れることができ、有意義な時間を過ごすことができました。

2013111115334813c.jpg
こちらopen前のCLOVERブースです。

私がお店番をした土曜日の、ヒット商品は~
こちらで~す
じゃじゃじゃん!
▼可愛いベビースタイ
 お子様連れに大人気。お友達とお揃いで買われていく方もいました。
▼水筒の肩紐カバー
 季節を問わず人気だということを再確認。
▼各種ファスナーポーチ
 種類が充実していたこともあり人気でした。
 

そして少しだけ、自分たちもお買い物をしてきました。

2013111115394093c.jpg
左の、家の置物は、二軒おとなりのブースでnaoちゃんがお買い上げしたもの。
3つ買ってひとつプレゼントしてくれました♪
素敵すぎる~
ケーキの置物は、ブロックにペイントをしたもの。
以前、門司のイベントでお隣のブースだったとき大変お世話になった木工作家様と運命の再会をして、今回も素敵すぎる作品にテンションMAX!
その場で文字を描いていただけるのですが、ケーキはクリスマス飾りにしたかったのでmerryXmasと描いてもらいました。
4つお買い上げしてnaoちゃんと、オーナーMEGUMIさんへのお土産にしました。


資材屋さんのブースもあったり、素敵な作品を目の当たりにした私とnaoちゃんは、作りたいものや、やりたいことがどんどん湧いてきました。

そうそうnaoちゃんのネイル&レジンのワークショップは12月から再開予定です。
レジンは今までのクリアケースの他にとっても可愛い新作も仲間入り予定なのでご期待ください。


私はとりあえず・・・
20131111153721876.jpg
品薄となった水筒の肩紐カバーを量産中です。
数十枚作っていたのですが、おかげさまで土曜日の夕方には残り3枚になってました(/ω\)
火曜日と金曜日に補充して、来週にはまた選んでいただけるこらいご用意できるかと思います。

では今週も、元気に張り切ってまいりましょう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/242-1f84c026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆バンダナ風スタイ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆マスクとBAG☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード