2017-10



☆LALALA Winterコンサートと終えて☆

こんばんは☆彡aya-nです
今週も元気にCLOVERはじまりました~

本日naoちゃんのレジンでブローチ作りワークショップの日。
たくさんの方に喜んでいただけて、よかったです♪

201312101652513dd.jpg
欲張ってみんなの作品を一枚の写真に収めたら、見えにくかったですネ…

型の中に材料を流し入れ、
英字やモチーフやラメなどの素材を入れながら、
数回に分け固めていく作業を行います。
早ければ1つ30分くらいで完成しますよー

次回は12月24日(火曜日)11時~14時頃までですのでお時間の合う方はぜひどうぞ♪



おととい8日には、
LALALA Winterコンサート2013が行われました。
私は本番が始まると舞台袖でのお手伝いだったので、
そこから激写した数枚をUPします。

20131209195529a1b.jpg
オープニングアクトは、めーさんの心地よい演奏でした。

すごーーーーく素敵な曲だなぁ~と思いました。
曲名を知りたかったから今日聞くつもりだったのに、
忘れてた(*´з`)

この後、1部の子供たちのソロ演奏が始まりました。

201312091955297e2.jpg
こちらは1部と2部のあいだの休憩時間。

ゆるキャラと一緒に子供たちが写真を撮ったり、踊ったり(笑)
恋する、フォーチュンクッキー
HEY HEY HEY~♪

この後、2部の連弾(ドラム氷室太さんとのセッション)が行われました。

20131209195529519.jpg
後半は、
中間市民吹奏楽団SOBの皆さんと、演奏したり歌ったり。

皆さんの演奏は、心に響く、それはそれは素敵な演奏でした。
バンドの生演奏をこんなに近くで感じることができるって、幸せなことです。
そして皆さんが子供たちを広い心で受け止めてくださって、笑顔で接してくださって、本当に素敵な方々でした。

めー先生は、子供たちの頑張る姿に感動したと、何度も何度も言っていました。
私は、めー先生が企画・打ち合わせ・準備・買い出し・遅くまでのレッスンなどなど、すべては可愛い生徒たちのためと頑張っている姿にも、心を打たれました。
先生は、家に帰れば母であり妻であり、家のことも子供のこともこなしながらの準備とレッスンでした。

みんなの頑張りが繋がって、素敵なコンサートになったんだと思います。

今回、近くで見ることができて、私も嬉しかったです。
関係者のみなさん、お疲れ様でした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/248-d815f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆冬に持つバックはこれ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆FIKAさん☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

