2017-08



☆イメチェンclover☆

こんにちは(*^_^*)
aya-nです


先週めーさんが
頑張って頑張って、
張り切って模様替えをしてくれた店内が
こんなふうに
なりました♪ ♪ ♪

2014020416001266e.jpg

201402041600124f2.jpg

20140204160012e1c.jpg

くつろぎスペースの画像を撮り忘れてしまいましたが、
今まで以上に
くつろいでいただけると思いまっす。


イベント出店も
一段落し、
clover&ららら音楽教室も気分新たに頑張っていきましょう!

201402041600125c2.jpg
みっちゃんの作品。
90センチのキッズ半袖Tシャツです。
厚手しっかり素材なので今の時期は重ね着をしたら
可愛いーですよねー
今なら色柄そろっていますので要チェックです。


20140204160012437.jpg
今日は
作家さんでもあるuzu…さんが、
手作りスウィーツの差し入れを
持ってきてくれました〜

ちょーどお昼ご飯わ食べ終わったタイミングで‼︎
nice‼︎
cloverの、可愛い子ちゃんショコラティエ(^ー^)ノ
えー、
たしかー、
【ムース オ ショコラ】
あってる?
うづチャン間違ってとらごめんね
チョコレートムースとベリーのソースの相性が
それはそれは素晴らしく、
甘酸っぱさがたまらなく美味しかったです。
お口の中がパラダイスや〜ん☆
とでも言いましょうか。

uzu…ちゃんのスウィーツ、食べてみたいですか?
食べてみたいですよねー

4月のclover5周年祭で、
みなさんにも味わっていただけると思いますので
お楽しみにー(≧∇≦)
プリン?焼き菓子?
んー楽しみだ。

4月でcloverは5周年を迎えます。
感謝の気持ちを込めて、
cloverらしく、5周年祭、
つまりはお祭りのような楽しいイベントを企画中です。

4月20日(日曜)
1日限りのお祭りです。

これから少しづつその内容を公開していきますので
そちらもよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/258-c9f52bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆冬小物セール☆ «  | BLOG TOP |  » ☆春気分☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

