2017-10

スポンサーサイト


☆土曜日のこと☆

こんばんは☆彡

オリンピック観ていたら、
よし、私も何かを頑張ろう!と…
思いますよねー
元気もらえますよねー

何を頑張ろうかなーと思っていたら
TVにときめくお片付けでお馴染みのこんまりが出ていたので、
私も家の片づけでも頑張ってみようかなと…

ぜんっぜんレベルの違う話しだけど(笑)
私がメダリストになれるわけはないしね(笑)
なにはともわれ、
いつやるか、今でしょ
ってことで、1番嫌いな書類系のお片付けを頑張りました。
3時間かかって、
要るもの要らないものを分けた結果、スッキリー♪
オリンピック効果で、我家の書類がスッキリー♪
ただ、背中が筋肉痛になって撃沈しました(*ノωノ)
動いてないのに、
ただただ背中丸めっぱなしでーの筋肉痛。
アハハ(*ノωノ)情けない。


そんな話は置いといて、
ここからが大事な本題です!

CLOVERの土曜日営業時間変更のお知らせです。

これまで土曜日は13時~18時で営業してきましたが、
今後は11時~13時の営業となります。
土曜日しか来られないお客様や
作家様もいらっしゃると思うので
短い時間にはなりますが、めーさんが開けてくれるとの事です。

また、都合によりお休みとなることもありますので、
ご了承ください。

平日火曜日~金曜日の営業時間は、
今まで通り11時~18時です。
よろしくお願いいたします



さて。
今週の日曜日、CLOVERはイベントに出店予定でーす↓

2月23日(日)
門司麦酒煉瓦館にて。
手づくりマーケット モンシシュ
10時~15時

私は今回お手伝いに行けないのですが、
めーさんが頑張ってきてくれます♪

来週25日火曜日は、ネイル&レジンのnaoちゃんもいますよー!
どちらも500円から。

よろしくお願いいたします♪



20140107164341e8b.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/262-48b8bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆2ヶ月後です☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ネイル・レジン☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

