2017-10

スポンサーサイト


☆3月6日タマホーーーム☆

こんにちは♪

最近cloverでは、
入園入学グッズを探されているお客様が増えてきました。
上靴入れが品薄になっていたので
私も取り急ぎ作ってみました〜

201402280932271b8.jpg

ご機嫌な長男が、
「うちのママが作ったやつを持って
幼稚園に行く人がこんなにたくさんいるなんてスゴいやん!」
と言って、完成品に、ほっぺスリスリしてました。
(お風呂上がりのほっぺなのでご了承ください笑)

まぁ♪そんな嬉しいことが言えるなんて…
ほっぺスリスリはお風呂前なら怒られていたところですが。
母のご機嫌とりが上手になってきた9歳児です(^_^*)

2月も今日で終わり。
スギ花粉が辛いですが、
少しづつ暖かくなるのは嬉しいなぁ。

春を感じたくて、ケツメイシ春Bestを久々に聴きました。
長男は学校、次男はパパと散歩に出てる間に大音量で。
やっぱり
最っっっ…高‼︎
最高の1枚だと確信しました。
このアルバム大好きです。



さて。
来週3月6日木曜日は
イベントに参加してきます♪
この日cloverはお休みとなりますので
よろしくお願いします。

http://s.ameblo.jp/handmade-mamatime/entry-11783312156.html
小倉タマホームさんにて。
cloverブースは私とめーさん2人で参加。
ワークショップなどもある楽しいイベント。
ぜひ遊びにきてください。

aya-n*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/264-40eb37e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆刺繍シリーズ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆2ヶ月後です☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

