2017-06

☆刺繍シリーズ☆

3月3日ひな祭り・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

我が家には女子がわたしひとりなので、なんの盛り上がりもなく(笑)

長男に、
「我が家の女の子はママだけだから、今日はママの日!お祝いの言葉ちょーだい♡」
って言ったら、
「ママこれからも長生きしてね♡」
だって。

なんか違う気がするけど、
まぁこんなもんです(笑)
頑張って長生きしまぁす!

ちなみに自分を【女の子】の分類に入れていることは、
お許しねがいます( *´艸`)


20140228093253461.jpg
刺繍の蝶々ブローチ

2014030123294094b.jpg
キーリングversion

20140303174709d05.jpg
ストラップもありますよ

刺繍シリーズ、
続々入荷中です。

ホワイトデーのプレゼントにも、最適です♪


今週6日木曜日は、
小倉タマホームの住宅展示場のイベントに参加させていただきます。
時間は10時~15時。
無料のワークショップなどもあるそうでーす。
CLOVERはお休みして、私&めーさんで、行ってまいりまっす!


今月のネイル情報~
通常通り第2第4火曜日の、
11日と25日になります。
naoちゃん、よろしくー♪

aya-nでした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/265-80ccb752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆コラボパン&スイーツ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆3月6日タマホーーーム☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード