2017-08



☆コラボパン&スイーツ☆

こんにちは(*‘ω‘ *)
aya-nです。
お久しぶりーの更新となりました。

腕がですね、
今年に入り腕が痛かったんですけどね、
数日前から痛みが増してるんですねー。
夜中なんて、動かせないほどの痛み。
病院に行ってみると、
私の肩の関節が、普通の人に比べて緩すぎなんですって!
腕とか肩とかに負担がかかるんですって!
ほらね、か弱いのにもちゃーんと理由があったのですよ(笑)
か弱く見えないのに、やたらとか弱いのにも、理由がね(笑)

立派な肩を、支える関節がユルユルって…逆にまたネタにされそうだなぁ~
あの人や、あの人に!

そんな私が、頑張ってパソコンに向かって更新してまぁす♪



ここ最近のCLOVERは、
ホワイトデーのプレゼントを選びにみえるお客様で
にぎわっております♪

うれしいでーーーす
ホワイトデーは明後日ですね。
準備がまだの方は、お早目にー



さて。
今日は来月20日の5周年祭の、
コラボパン&スイーツをご紹介したいと思います。


20140301232940800.jpg
uzu…ちゃんの、CLOVERクッキー。
5周年だからー、5って入れてくれてます。
最高っ!!!!!
ブラボー!!!!!

20140301232940716.jpg
到津で大人気のパン屋さん
BRICK by BRICKさんも、
この日のために4種類のCLOVERパンを作ってくださいます。
ありがとうございますっ!!!!!

20140301232940489.jpg

また、クレープ移動販売の、リズムさんも来てくださいます。
子供たち、喜ぶだろうなぁ~♪

5周年祭の詳細は、また少しづつご紹介していく予定です。
お楽しみにー

2014022023055334a.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/266-480e2589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆今月のおやすみ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆刺繍シリーズ☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

