2017-08



☆今月のおやすみ☆

こんにちは。
今日も賑やかなclover&ららら音楽教室です。

昨夜の地震は怖かったですね…
そして雨もチラつくこの寒空…

うちの子の小学校では今まさにインフルエンザが流行中です( ;´Д`)
卒業式を控えた6年生は、
みんな揃って元気に卒業式を迎えてもらいたいものですよね。



春休みを目前に控え、
今月後半は、
cloverお休み多くなっていますので
お知らせいたします。

▶︎明日15日土曜日は、めーさんfamilyしゅうた坊っちゃまが卒園式のためお休みします。
▶︎来週18日火曜日は、めーさんも私も留守をしますので昼間のcloverお休みで、ピアノが始まる夕方からのオープンとなります
▶︎25日火曜日は、通常通りオープン&ネイルとレジンもありますが、夕方からのピアノはおやすみです。
▶︎26日水曜日から翌週31日月曜日まで、cloverはおやすみをいただきます。ピアノは福岡でのコンクールがありますがレッスンはおやすみです。

入園入学グッズが続々入荷していますので、お早めにチェックしてくださいね!


201403132314584e0.jpg
間もなく産休に入るla-luzちゃんの作品です。
ラブリーポーチ
かわいらしー(((o(*゚▽゚*)o)))



***業務連絡***
親愛なる作家の皆様へ。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
4月20日5周年祭に向け、めーさんも私も準備を進めていますが、
シーズンオフの冬物アイテムを置かれている方は、近いうちに一旦お引き取りいただければと思います。
スペース確保のためと、春物入荷のために、ご協力ください。
春物やオールシーズン商品の納品、新作などなど楽しみにお待ちしていまーす♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/267-1ee91c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆why?☆ «  | BLOG TOP |  » ☆コラボパン&スイーツ☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

