2017-10



☆春・雑貨☆

こんにちは~
春うらら~ん
お元気ですか~
aya-nでございます。

お店は1週間のお休みをいただきまして、
今日は元気に出勤してきました。
「ただいま!」
と帰ると、
「おかえり!ついに消費税が8パーセントになったね!」
と、留守番していた長男が玄関でお出迎えしてくれました・・・
どうやら言いたかっただけ。

あ、うん、そーですね・・・。みたいな?(笑)

そんな4月のスタート(*‘∀‘)
CLOVERにはカラフルな春の雑貨が入荷しましたのでご紹介します。

20140401141409f3d.jpg
ロンドンシリーズ。
大人も子供も、一緒に使えそうなアイテム揃ってます。

20140401141409fd1.jpg
フクロウやお花シリーズ。
インパクト大きいっす。

20140401141625973.jpg
リュックサック。
はっ水素材です。
お揃いのレインコートも一緒にいかがですか?
これがあれば梅雨の時期が楽しく過ごせそう♪


そして、
どうしてもご紹介したいこちらのトートバックは、
作家のK様の作品です。
20140401141409c1e.jpg
素敵ですよね~
スマホポーチがセットになっています。

201404011414095c9.jpg
中を開けると、ポケットが5個ありました。
絶対使いやすい~♪
ぜひぜひ、その素晴らしさを手に取ってご覧いただきたいです。

ではまた~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/271-f9aa9ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プリン…画像なし(泣)☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ちびっこレジン体験☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

