2017-06

☆若松いってきました~☆

IMG_1602_convert_20140629210623.jpg
爽やかな今日。
めー先生もご機嫌です♪

IMG_1601_convert_20140629210558.jpg
今年も若松ハンドメイドマルシェに参加させていただきました。

IMG_1597_convert_20140629210417.jpg

IMG_1598_convert_20140629210445.jpg
出店者のお仲間には、紅茶染めのUzuちゃんや、

IMG_1599_convert_20140629210527.jpg
roroさんと、ららさんのブースもありました。


IMG_1603_convert_20140629210339.jpg
準備が整ったCLOVERブースで、ひと息つくめぐみさん。
今日は小学校関連グッズを中心に人気でしたよ~
楽しい1日をありがとうございました。

突然ですが、今日の名言!
ではなく、迷言!!!
『取り越し苦労』のことを、
めぐみさんは、『としこし苦労』と、言い間違えるという事件(笑)
年を越しちゃったょ(/ω\)(笑)
勢いでごまかそうとしたからねっ!(笑)
何の話で取り越し苦労と言いたかったのかなんて忘れちゃったケド、
年越し苦労と言った事実は忘れられない思い出になりました。
ちゃんちゃん♪

あれ、あた…しまた怒られる?

aya-nでした~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/286-1d58e3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆またイベントいってきまぁす㏌下関☆ «  | BLOG TOP |  » ☆新作.キッズパンツ☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード