2017-06

☆またイベントいってきまぁす㏌下関☆

IMG_1618.jpg
明日、明後日と行われる海峡グランバザールの、
日曜日のみ、わたしたちCLOVERも参加させていただきます。
なにやら楽しそうなイベントでございます。
わくわく。
関門海峡を越えて、いざ、下関へー!!!


あれ・・・?
写真がまた変なことに(/ω\)
首を左に傾けてごらんください↓↓↓

IMG_1609_convert_20140704213427.jpg
うちの次男が幼稚園で使うお食事エプロンを作りました。
スタイの、お兄さん版といったところでしょうか。
首はゴムですっぽりかぶれて、腰は後ろでマジックテープで簡単に付けるタイプにしました。
2~3歳の子にちょうどよいかな♪

IMG_1614_convert_20140704213451.jpg
私は女子を育てたことがないので・・・
こんな風に女子versionを作っては、キュンキュンしています♪
1つだけ納品しました~



IMG_1621_convert_20140704213546.jpg
はいは~い、本日みっちょんのBirthday♪
ちょうどCLOVERファミリーが集合できたのでよかったです。
おめでとうーヽ(^。^)ノ

友達っていいね。
出会いって大切にしたいよね。
大切です、感謝していますと、時には素直にね。
昔から、ずっと友達でいてくれる人も大切。
いま、近くで共に頑張ったり、理解してくれる存在も大切。
そんなことを、今日は話した・・・ような気がします(?)


IMG_1584_convert_20140629210154.jpg
スタイ♡

IMG_1585_convert_20140629210218.jpg
スタイ♡

IMG_1586_convert_20140629210241.jpg
スタイ♡

IMG_1587_convert_20140629210300.jpg
スタイ・・・!?
もはや、最後は逆立ちしてご覧ください。

低気圧の影響で、ここ数日は頭がズキンズキンしてしまって大変です。
だからってわけでもないけれど(笑)
まとまりのない文章で失礼しました~

では明後日楽しんできます~
aya-n



******今月のネイル&レジン*********

7月8日(火曜日)と、29日(火曜日)です。

29日は夏休みに入ったお子様もぜひ一緒にご参加ください。
キッズネイルや、レジンでオリジナル小物入れ作りが500円~できますので、お気軽にどうぞ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/287-319929d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆おすすめいろいろ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆若松いってきました~☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード