2017-06

☆おすすめいろいろ☆

こんにちはっ♪
aya-nです(*‘∀‘)

今日で我が家の次男は幼稚園未就園クラスの最終日で、
早くも夏休みに入りました。
長男の学校は今週いっぱい。
今年はどんな夏休みになるのかなぁ~
楽しみですが、ちょっと怖い・・・
元気を持て余す二人・・・
どうかどうか、兄弟げんかは控えめにお願いします(笑)
あぁー七夕の願い事はソレにすればよかったかなぁ(笑)

夏休みのCLOVERにも、ぜひお子様連れで遊びにきてくださいね。
らららピアノ音楽教室のほうは、
8月前半にはコンクール、後半にはお楽しみ1泊合宿が待っています♪
らららの生徒さんたちも、楽しく有意義な夏休みになりそうです。
がんばりましょう~!


ではでは。
今日はこんな商品をご紹介しますっ♪

2014071618451833e.jpg
霧吹き一体型のジョウロです。
色合いも形も、素敵です。


IMG_1667_convert_20140716150635.jpg
こちらもジョウロ。
お店ではユーカリのドライを入れて飾っています。
す♡て♡き♡(*'ω'*)

IMG_1668_convert_20140716150653.jpg
多肉ちゃんも仲間入りしました。
窓際で逆光・・・写真が暗くてごめんなさい。
可愛らしくコンパクトな寄せ植えで、価格もリーズナブルですよー

IMG_1670_convert_20140716150733.jpg
uzu...ちゃんの、ボーダーシリーズも入りました~
トートBAGや斜め掛けBAGなど。
写真右側のBAGは、広げるとマチたっぷりの立体型で、
食パンがちょうど入る大きさになっているそうですよ。
どれも丁寧で、計算されつくされたuzuちゃんの作品。
オススメです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/290-17f98b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ネイル&レジン☆ «  | BLOG TOP |  » ☆またイベントいってきまぁす㏌下関☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード