2017-10



☆ネイル&レジン☆

こんばんは✲◕‿◕✲♬♫♬
aya-nでござぃます♪

夏休みいかがお過ごしでしょうか

今日のcloverは、ネイル&レジンの日

朝からフットネイルやハンドネイル、キッズネイル、レジンのオリジナル小物入れにブローチ作りのお客様で
賑わっていました。
本日naoちゃん、大忙し、の巻き(≧∇≦)


小さなおててに、キラキラネイル‼︎
可愛かったです。

8月のネイル&レジン体験はお休みさせていただく事になりましたので
次回9月の予定が決まりましたら
またお知らせいたします。


ららら音楽教室の生徒さんたちは、
いま、コンクールに向けてがんばっています。

教室でのレッスンにも熱が入り、おうちでもたくさん練習していることと思います。
何かに挑戦するということは、本当に大変なことだけど、きっと良い経験になりますね。
私には何もできないけれど
レッスンを少しだけ近くで見ているだけだけれど、
頑張る子供や、レッスンを見守るお母さんや、全力を注ぐめー先生、
みんな素晴らしいなぁと思います。
1人で弾くピアノも、皆の協力や想いが詰まっているんですね。
あと少し、ぜひ悔いのないようがんばってほしいと思います。



8月のcloverは、10日(日)から、翌週19日(火)まで
長いお休みを予定しています。
またどこかで変更がありましたらまたお知らせしますので
よろしくお願いします(*^^*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/291-f339ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆マカロンバックとBODYバック☆ «  | BLOG TOP |  » ☆おすすめいろいろ☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

