2017-06

☆ワイヤーポーチ☆

こんばんは☆
みっちゃんがワイヤーポーチを再納品してくれたので
ご紹介します♪

2014102416010082a.jpg
切り替えが可愛い(*^^*)
裏布も可愛い(*^^*)
タグも可愛い(*^^*)

20141024160100e77.jpg
カパっと口が大きく開いて、使い勝手もよさそうです。
写真の他にも布合わせの違ったものを多数作ってきてくれたので、
ぜひお気に入りを見つけてみてください。
みっちゃんありがとう〜

さて今日は、いいお天気。
めーさんは、末っ子きー君と遠足に行ってきたそうです。

20141024160100196.jpg
おかえり〜‼︎
なんと、めーさんはソファに倒れこみ、
そのままスヤスヤと…お眠りになられまして…
お疲れになられてたんですね。

それはそれはスヤスヤと…(⌒-⌒; )

キー君と私は仲良く濃密な1時間を過ごし、
すっかり親友になりましたょ(≧∇≦)笑☆
クリンクリンの大きな瞳で、私にたくさんお話ししてくれました。

遠足日和。
昼寝日和の、気持ちの良いいちにちでしたね。

ではよい週末を〜‼︎

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/301-cd2c354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ポテチとポーチ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆秋晴れとポーチ☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード