2017-10



☆小物入れ☆

こんばんは(・◇・)☆★☆


今日はANSTさんの新作をご紹介します。

2014111113493813d.jpg

20141111134938402.jpg
小物入れです。
二つはウェストに付けられるタイプです。

20141111134938036.jpg
中を開けるとこんな感じ。
何を入れましょう♪( ´▽`)
小銭入れや、アクセサリー入れにもピッタリですね。

今週金曜日と土曜日は、都合によりcloverはお休みとなります。
よろしくお願いします♪

めーさんは、何やらウキウキ浮き足だっている様子…❤︎
そんな心とは裏腹に、またしても最強の鼻詰まりになってましたけど〜‼︎
たちつてと…が、
だぢづでど…になってます。
まみむめも…が、
ばびぶべぼ…になってます。。
だけど、元気みたいでーす(笑)

私の週末は、小学校行事と、
前から楽しみにしていた個人的イベントに行ってきます‼︎
体力勝負。

ではまた〜♪
aya-n


20140107164341e8b.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/304-2ed5695b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らららもこれから。アヤーン店長イベントへいく «  | BLOG TOP |  » ☆カレーと炒飯と作業☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

