2017-10

スポンサーサイト


☆明日は遅いopenです☆

こんにちは♪( ´▽`)
今日も元気なcloverです。

先日、めーさんがblogを更新してくれてましたね〜
そんなめーさんの気持ちと、私の勘ぐりが、噛み合っていなかったようで、
お互いに裏事情を種明かししたら面白かった〜(≧∇≦)
色々いろいろ、ありがとうございました‼︎

今日はaya-nがお届けしてまぁす♪

日曜日は北九州最大のフリマに、私とみっちゃんで参加してきました。
blogを見て来てくれたお友達や、cloverのお客様にも会えて、
楽しい1日でした。

今日はめーさんと1週間ぶりに会い…
そう私達にしては、
久しぶり〜\(^o^)/

1週間分の、お互いの話しに花が咲き盛り上がってきました。

ららら音楽教室の皆さんが参加する発表会は
11月30日(日曜日)13時半開演です‼︎

201411181956533c8.jpg
生徒さんがデザインしたリーフレットだそうです。
こうして、みんなで作り上げていく発表会、素敵ですね。




昨夜わたしは編み物で、cloverを表現してみました。
近いうち店に飾るので、見つけてみてください♪


明日は、clover14時?15時?昼過ぎからのopenになるそうです。
その時間に御用の方は、お電話していただければと思います。

ではまた〜
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/306-2a0b05d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆第三回ゆかいな発表会Dream☆ «  | BLOG TOP |  » らららもこれから。アヤーン店長イベントへいく

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

