2017-10



☆第三回ゆかいな発表会Dream☆

きのう11月30日(日)らららピアノ音楽教室の発表会が行われました。


20141201095810a3f.jpg
会場はムーブ2階ホールです。

201412010958106a0.jpg
講師演奏の直前リハーサルの様子。
田中先生と濱本先生の、『HERO』が、かっこよくオープニングをかざりました。

20141201095810da5.jpg
中盤には、
今年の顔!?の登場です。
この人たち・・・最強Familyだぁー!!!!!笑
ド~はドーナツの、ド~
レ~はレモンの、レ~♪を、堂々と歌い上げたのは4歳になったキーボー。
永久保存版の可愛さでした◎

20141201095810af7.jpg
スペシャルゲストのお二人ありがとうございました。
ダメよ~ダメダメ(*´▽`*)

20141201095810043.jpg
ラストは、バンド演奏と生徒全員合唱による
『LET IT GO~ありのままで』です。

今年も私aya-nは、舞台裏でお手伝いとして参加させていただきました。
ピアノソロでは、舞台袖で緊張している子供たちが、
名前を呼ばれて一人で大舞台に向かっていく姿に、すごく感動しました。
1人1人の1年間の成長も感じることができました。
たくさん練習して、でも本番はすごく緊張して、
いろんな思いの中で舞台を終えたみんなは、本当にかっこよかった~

私は本番のドキドキと、直前のドタバタ劇を、今年も近くで楽しませてただきました。
私には、何か大きなことを成すチカラなんて全然ないから、
めー先生や濱本先生やみんなをすごく尊敬しています。
陰で応援することで、いつも一緒に素晴らしい経験をさせてもらっている立場なのですが、昨日は舞台上で可愛い生徒ちゃんに感謝の手紙を読んでもらってりして、とっても嬉し恥ずかしい気持ちになりました。
こちらこそこそ、ありがとうです。

今年もBIGイベントを無事に終え、
今日から12月。
寒くなるみたいなので、皆さんあたたかくして元気に過ごしてくださいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/307-1e39de9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ニット小物☆ «  | BLOG TOP |  » ☆明日は遅いopenです☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

