2017-08



☆年末年始のお知らせ☆

こんばんは(*‘ω‘ *)
早いもので、もおう年末年始の休業日のお知らせをする時期となりました~


12月23日(火)祝日のためお休み
   24日(水)11時~16時までOPEN予定
   25日(木)ららら教室クリスマス会のためお休み
   26日(金)11時~17時までOPEN
   27日(土)お休み
     * 
     * 
     *
1月8日(木)11時~通常OPEN

また変更がありましたらお知らせしまーーーっす!
       

昨日はみっちゃんが編み物を教えて~っと、毛糸を持って登場。
綺麗な黄色のモヘア混の糸。
ざくざく編めるよう2本どりで、ネックウォーマーの簡単な編み方を教えました。
20141220195151457.jpg
とっても優秀で、教えたことを一発で理解してスイスイ編み進んでいました。
一緒に編むと楽しいねっ♪

私は・・・この1週間で与えられた課題を無事に終えたので、
ずっと作りたかったものに取り掛かりました。

20141220195151d29.jpg
ふふふっ♪

2014122019515175c.jpg
うふふっ♪
しっぽ撮ろうとしたら、ひそひそ話しをしているみたい(笑)

CLOVERで需要の多いBABYギフトセットにしようかなと思って作りました。

ayaa-n

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/311-44895bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆2015スタート☆ «  | BLOG TOP |  » ☆首まわりコレクション☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

