2017-10



☆蚤の市お知らせ☆

こんばんは⭐︎
今日は3月15日に行われる蚤の市についてのお知らせです♪

20150206135329eba.jpg
戸畑図書館が新しくなって1年になりますね。
お世話になっている間の会(あわいのかい)の皆さんとの楽しいイベントに、
今回も参加させていただきます。

20150206135329eb6.jpg
素敵な素敵な、とても素敵なフライヤー。
cloverにも置いてますので、ぜひどうぞ♪





さてさて。
わたくしayanは、2週間ぶりの出勤でした。
長男のインフルエンザ→次男→わたし💧
痛かった〜辛かった〜…

また気持ちも新たに、元気に過ごしていきたいと思います‼︎


お休みしている間にANSTさんの、おニューな作品が(≧∇≦)
まずは鍵盤デザインのお財布です。
201502061402113d7.jpg

20150206140211161.jpg
カードがザッと12まい。小銭入れとお札入れ。
わぉ…
完璧(*☻-☻*)キラーン✨
あの大胆に笑う笑顔の素敵なANSTさんの、繊細でしっかりとした作りのお財布を、
ぜひ手にとってご覧いただきたいです♪


そしてそして〜
カード入れ。
20150206140211bd5.jpg

20150206140211cf5.jpg
開けるとじゃばらに。
ここにカードを縦に収納するんですって‼︎
何度も開けたり閉めたり、したくなります(笑)
すごいなぁ〜ANSTさんすごいな〜って、
しばらくうっとりと作品に見入ってました(*^^*)

ではみなさん良い週末をおすごしください♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/315-0f992dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆夢☆ «  | BLOG TOP |  » ☆作品紹介☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

