2017-10



☆明後日はイベント出店です☆

THA!春!な、今日のお天気(*^^*)
日差しも花粉も絶好調ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか⁇


今日は可愛い差し入れをいただきました。
201503131618453da.jpg
かーわーいーいーーー♥︎
甘くて幸せ…

20150313161845f94.jpg
左目から…
美味しくいただきました(*^^*)笑



明後日15日は戸畑図書館蚤の市です。
clover組は、めーさんと私aya-nがお待ちしています。


おやつの写真はバッチリ撮ったのに作品の写真を取り忘れましたが、
作家様たちの新作もありますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

蚤の市は、
飲食、雑貨、ハンドメイド、グリーン、ワークショップと、
楽しいイベントです。
わくわく‼︎
(^^)/~~~🍀

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/319-881465ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆戸畑図書館蚤の市ありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » ☆968☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

