2017-06

☆papillonのご紹介☆

どーもどーもこんにちは(^∇^)
週末は風邪っぴきでしたが、すっかり元気になったaya-nです🍀

今日も賑やかなcloverでした〜
20150421173658451.jpg

みんな何を持ってるかとゆうと…


旬の味覚‼︎
たけのこいただきました〜‼︎
20150421173658265.jpg
茹でたたけのこの、どアップ写真\(//∇//)\笑


嬉しいなぁ♪
さっそく豚肉こんにゃくと共に煮て子供たちに味見してもらったら、
やめられない止まらない状態に〜✨
熱々じゅわぁ〜、が、たまらなく美味しかったようで、
たくさん食べてくれました。
201504211736587a6.jpg
伊達メガネの次男も、たけのこ好きになったかな♪


さてここからが今日の本題↓↓↓

cloverの作家さんでもあり
お友達のla-luzちゃんが、
webショップをオープンいたしました〜
パチパチパチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛らしい生地を取り扱うお店です。
201504211736584ba.jpg

http://papillon-zakka.shop-pro.jp
よろしくお願いしまぁーっす♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/324-87d614e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆新作BAGと、我が息子☆ «  | BLOG TOP |  » ☆4月968(CLOVER)の日☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード