2017-10



☆6月のイベント紹介☆

こんばんは♪( ´▽`)
aya-nです♪

最近は大忙しで、blogの更新もお久しぶりになってしまいました〜
なにしろ体力が無いもんで(⌒-⌒; )
ひとつひとつこなしながら、なんとかかんとか、頑張ってまぁす♪

先週はcloverをまるまるお休みさせてもらっていましたが、
今日の出勤で新作を見つけました。

201506021427598c2.jpg
ANSTさんのカモフラ柄クラッチバッグです。
今週末のイベントにも、こちらのカモフラシリーズが出ますので、お楽しみに♪

201505191912123d6.jpg
6月6日7日
11時〜15時
蚤の市in夜宮公園
今年も菖蒲の花の季節です♪

天気が心配ですが、きっと大丈夫。きっときっと☆彡
天気ともう一つ…私の体力も心配ですが、それもきっと大丈夫。
たぶん大丈夫。笑

cloverブースでは、めーさんと私がお待ちしています。
ぜひぜひお誘い合わせのうえ、お出かけくださいね〜

6月21日ハンドメイドマルシェ
門司赤煉瓦にて。
こちらはめーさんが出陣します。


20150602142759020.jpg
6月28日(日)若松あじさい祭り
古河鉱業ビルにて。こちらはめーさんと私がcloverブースに居ます(*^^*)
そして私達ファミリーのnoceがスクラップブッキングで出店します。
さらにはla-luzちゃんも素敵なファブリック&ハンドメイドを引っさげて出店します。

そんなこんなのcloverは、イベント盛り沢山で前後には商品の搬入搬出作業でバタバタではありますが、よろしくお願いします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/327-ca8ce159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆訂正です☆ «  | BLOG TOP |  » ☆菖蒲祭りのお知らせ☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

