2017-10

スポンサーサイト


☆蚤の市ありがとうございました☆



201506072100251c4.jpg

お天気に恵まれた週末。
皆さんと共に楽しい時間を過ごすことができました。

沢山の方に出会い、内容の濃ゆい濃ゆい2日間だったので、
今は頭がぽや〜ぁんとしています。

菖蒲の写真も、cloverブースの写真も、朝1番の様子です。
スタートしてからは、それはそれは沢山の方で大賑わいでした。

『あぁぁ〜楽しかった‼︎』
私達は、この一言に尽きます☆彡

皆様、ありがとうございました。

多くの作品を手にとっていただき、お持ち帰りいただき、喜んでいただいた事を励みに、また作家として良いものを作っていきたいな〜と思います。
店内の商品もイベント前に比べたら品薄にはなるかと思いますが、作家の皆さんにもご協力をお願いしながら、新しい作品が順次入荷していくと思いますので、お楽しみに〜♪
そして、蚤の市には持って行かれなかった作品達もお店のほうで待っていますので、ぜひ足を運んでいただきたいと思います。


明日は月曜日なのでお休みをいただき、
また明後日火曜日から皆様のお越しをお待ちしています。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
cloverスタッフ〜の、aya-nでした🍀
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/329-33ab75e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆TV取材☆ «  | BLOG TOP |  » ☆訂正です☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

