2017-05

☆TV取材☆

こんばんは✨

今日のcloverは、とても刺激的な1日でした。
ななな、
なんとなんと、RKBさんの今日感ニュースの取材がありました。
cloverファミリーのla-luzちゃんが、
作家&起業家としての活動を2日間にわたり取材を受けていたのですが、
今日はcloverでイベント打ち合わせの様子と、委託販売の様子を撮影したのでした♪

先週末の蚤の市イベント直後という事もあり、
私aya-nと、オーナーめーさんは休む間もなくお片づけに追われました(笑)
商品数が多いので、こればっかりはいつもの事ですが(*^^*)

20150609230642c95.jpg

201506092306429be.jpg

2015060923064298f.jpg

20150609230642c58.jpg

主役は、我らの可愛い妹分la-luzちゃん♪
その、日々頑張る様子が放送される日を、私たちも楽しみにしたいと思います。
少しだけ私達の愛すべきcloverの様子も、映ってくれてたらイイな〜くらいの気持ちでいます。

放送日はまだ未定なので、
決まったらla-luzちゃんに教えてもらってお知らせしたいと思います。

店内は少しだけ配置換えをしています。
ぜひ遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

201506092306427d2.jpg

20150609230657b93.jpg

北九州市戸畑区境川1-7-5
clover🍀

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/330-a6f6b8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆取材その2☆ «  | BLOG TOP |  » ☆蚤の市ありがとうございました☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード