2017-06

☆人気作品、入荷してます☆

こんばんは★彡

北九州生まれ鎌倉育ちのaya-nですm(_ _)m♬

今日は雨がパラつき、わりと涼しい1日でした。
我が家の長男は、今日は学校で今年初のプールがあるんだと楽しみにしていました。
残念ながら肌寒い朝…
いちお熱を測り印鑑を押し、プール道具を持って、いざ学校へ。
『神様仏様どうか僕に幸運を❗️どうかプールに入れますように❗️❗️』
と、大声で唱えながら家をでました…
↑朝からめんどくさい人(笑)

いや寒いし💦
プール無いし💦


と、思いきや、
ところがどっこい、入ってきたそうです❗️
しかも1〜2時間目、まだ朝の寒い時間帯に。

いやいやいやいや💦
寒いし💦

長男の神頼み、効果ありすぎてびっくりでした(笑)


さて今日はANSTさんが先日納品してくれた作品を紹介します。


赤ちゃんのおしりふきケース
カラー無地に、キラキラファスナーが可愛い♬
反対側は、おしりふきが乾燥しないようにプラスチックカバーで開閉するタイプになっています。

201506162307050bd.jpg
夜宮公園で完売したファスナートートバックの中サイズと大サイズです。
とても使いやすい大きさです。
人気商品のためお早めにどうぞ◎


201506162307059e0.jpg
こちらはANSTさんの代表作になりつつあるカード入れ。
中はジャバラで、開けると30枚ものカードが一目瞭然です。
これされあれば、カードが迷子になることはありません。


品薄だった水筒の肩紐カバーと、キッズハンカチですが、私も頑張って納品してきました。

ハンドメイド&雑貨の新作が続々入荷中のcloverへ、
ぜひお出かけください。


戸畑区境川1-7-5
clover🍀🍀🍀

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/332-1b82b6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆おまたせしました☆ «  | BLOG TOP |  » ☆取材その2☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード