2017-06

☆7月スタート☆

先週日曜日…
若松でのイベントありがとうございました♬

室内だったのですが、外は快晴だったみたいですね。

旧古河工業ビルは外観も素敵です。

20150701210955e3d.jpg
la-luzちゃんのブース。
ハンドメイド雑貨とカットクロス。
普段はネットショップから購入できるカットクロスも、イベントでは実際に見て触って購入できるのが良いですね。
イベントで出会ったら、ぜひチェックしてください‼︎

20150701210955ab4.jpg
noceちゃんのブース。
スクラップブッキング用品を取り扱っています。

2015070121095593c.jpg
ワンコイン♡ワークショップも好評でした。

20150701210955eff.jpg
cloverブース。
定番のキッズ&ベビー用品と、手さげバックが人気でした。


この日は仲間うちでテーブルが並んだので、いつにも増して賑やかな1日でした。

パステルカラーを、
カステルパラーと、本気の言い間違いをした人がいて、笑が止まらなくなった人がいたりして。笑

201507012109557b5.jpg
noceが持ってきた饅頭ロシアンルーレットが始まったり。
1つが激辛❗️
luzが、喉がピリピリするから私が当たったかもと、後から地味に打ち明けてきたり。笑
でも結局、近所の出店者さんが食べたのが餡子が赤くて辛かったからそっちが当たりで、じゃぁluzのピリピリは何なんだ〜…って爆笑したりして(≧∇≦)

どいつもこいつも…
いや、あの子もこの子も、おもしろすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

駆け抜けた6月。

7月に入ったらゆっくりするつもりでしたが、
そーもいかなくなったので。
↑嬉しいことですが。
さっそく私も色々と作ってます♬


20150701211029d4f.jpg
こちらはオーダーいただいた箸袋。
紫のチェックがオーダーです。
せっかくなのでいくつか作って納品しまーぁす。
そして私もcloverでお弁当食べるとき用に、ひとつ持ちたいと思います♬

aya-nでした〜🍀

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/336-c0758a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆作品紹介☆ «  | BLOG TOP |  » ☆作品と週末イベントと昨夜のパーティー☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード