2017-06

★もうすぐクリスマス★

はい。めーです。

もう11月になりました。久しぶりの投函です。

早いもので、11月。すーぐ12月もやってきます。

年の暮れになってくると寂しいようなでも、楽しいこともたくさんあるからわくわくするような。。。笑

クリスマスプレゼントに向けて、作家様も頑張ってくれていますし、雑貨のほうも入荷していきます。

クローバーを宜しくお願いします。

さて、最近のオーダー作品。また、リクエスト作品。。。
image+(2)_convert_20151113010007.jpg

こちらは、ANTZ様の作品。ボディーバッグです。迷彩ガラで作ってくれました。
とっても使いやすいと好評な作品です・


もう一つリクエスト作品の)迷彩柄作品

image_convert_20151113010256.jpg

とっても人気のバッグ。

しっかりとした作りで、とても使いやすいと評判です。

では、11月も張り切ってまいりましょう。。


らららピアノ音楽教室も、11月のコンクール、2月の発表会にむけて頑張ってまーす。
生徒さん募集中です★★★
                           めー先生より

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/346-cfaae674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★らららピアノ教室も頑張ってるよ★スヌーピーもたくさんだよ★ «  | BLOG TOP |  » ☆スタンプラリー☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード