2017-06

★本日、運動会のため、CLOVERお休みでした。

すいません。いまさらながら、本日娘の運動会だったため、

お店CLOVERはお休みでした。

しかし、朝5時半から場所取りからはじまり。。。でしたが、すっごくたのしかったです。

ちなみに、娘のかけっこは、なんと★一位★  かなり、ガッツのある走りっぷりで、

笑いがでましたが、がんばってる姿に感動したり、娘も4歳。大きくなっているようです

ほかにも、おゆうぎは、超超かわゆす~でした。

そして、娘の幼稚園には、学年対抗親のりれーがあるのですが、

CLOVERの営業部長が出場しました。。。

かなり、おもしろいパフォーマンスの中、スタートしたのですが、やはり勝負事は、

かなりヒートアップします。声ががらがらになるくらい応援しました。

営業部長。。。。お疲れ様でした。ちなみに第?走者で、2番でバトンタッチしていました。
来年は、うちのだんな様も参加予定。。。。アキレス腱にご注意を。。。

お昼ごはんのお弁当は、うちだけの人数だけでも15人。お友達とも一緒に大人数の中。。

ほぼバーバが作ってくれた、愛情弁当を頂きました。

本当に美味しかったです。

かなりいいお天気に恵まれて、疲れましたが、とっても、楽しませてもらいました。

CLOVERのお仲間も、いっぱいいましたので、楽しさ倍増。。。

また、来週から、がんばれそうです。

来週からの、CLOVERのイベントも、盛りだくさん。

いっぱい楽しみながら、がんばっていけるといいですね。

やるぞー

see643.jpg

北九州市戸畑区境川1-7-5 093ー871-7727

是非遊びに来てくださいね。


ブログランキングに登録しています。


応援クリックよろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓
b_02.gif←よろしくお願いいたします。    
 
banner_23.gif←こちらもぜひともお願いいたします。DSC00016_convert_20090925002652.jpg 10月25日“日曜日” ONEDAY SHOP 
是非、ご来店お待ちしています

★皆様の応援いつも感謝感謝しております★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでぇす☆

きのうはうちも運動会!
良い天気でしたね~
すっかり日に焼けたぁ~~~~~。。。

運動会も終わったことだし・・・
1Dayに全力投球するど~!

いろいろいろいろ、よろしくお願いしますネ☆★☆

aya-nさま

あらっ。
お宅の幼稚園も運動会でしたかv-10
Rはどうだったのかしら?
体育会系のパパのこだけに、運動神経もばっちりなんでしょうねーv-8v-8v-8

そうですね。1DAYもがんばりましょう。
いやいや、本業のCLOVERもお願いしますわ。v-16
バザーもよろしくどうぞーv-20

昨日はお疲れ様でした♪

娘ちゃんと営業部長のガッツ…うちのカワイコちゃん達にも分けて欲しいっすv-20

怪我もなく楽しい運動会で何よりだったね☆

aki様

本当に怪我なく楽しい運動会でした。v-10

aki様のご自宅の、息子ちゃんたちには、

沢山の笑いを頂きましたわ。v-8

ありがとうv-10

初コメです☆
運動会お疲れ様でした~!
楽しそうな運動会が伝わってきましたよ♪

1Dayの宣伝もありがとうございます!
おまけに前の記事でリースも紹介して頂いてありがとうございました!!
今月はモリっとがんばりますv-91

YUKOさま

初コメありがとうございます。v-22

1DAYいろいろと大変みたいですが・・・

がんばってくださいね。v-20

やっと・・・ブログ発見(☆∀☆)ノ

やっとコメントすることができましたv-16
この前は、姪っ子と一緒に遊びに行き・・・楽しかったですww
また、時間を見つけて・・・しれーとっっv-22遊びにいきますv-238

今さらながらやっとたどり着けましたのでコメントしてみます
今年の運動会楽しさ倍増でした
これも様の出会いと感謝しております
来年はまだまだ張り切るぞ

営業部長

お疲れさまっす。
営業部長・・・・なによりもアナログの
クローバーの営業部長・・・・

これからも頼りにしていますv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/35-1a21e3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLOVER本日は、店休日だけど、開けました★ «  | BLOG TOP |  » CLOVER

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード