2017-08



☆新しい作家様☆

大変遅くなりましたが…
2016年☆
今年もどうぞよろしくお願いします🍀🍀🍀

clover&ららら音楽教室&そろばん教室、元気にOPENしています。




20160115162139ad0.jpg
新しい作家様が、仲間入りされました。
tokoさんでぇす☆
ピアスが沢山入荷しています。
ぜひお店に見に来て下さい。


20160115162139e48.jpg
こちらはANSTさんの作品。
キルティング生地で、品薄になっていたレッスンバックを納品してくれてます。

201601151621395c7.jpg
みっ様は、手のひらサイズのワイヤーポーチです。
大、中、そして今回の小サイズ。
コロンとして、めちゃ可愛い♡
みっちゃんグッジョブ👍♡






今日はcloverで、楽しい楽しいミーティングをしてきました。
2月のピアノ発表会の受け付け飾りとウェルカムボードについて、
仲間4人でアイデアを出し合うと、あれもイイね〜これもイイね〜♡っと、わくわくが止まりませんw(*^^*)
1+1+1+1=4
ではなく、無限大∞

1人ではなく、みんなで何かを生み出すって、楽しい〜♬
改めて、そう感じました。

ららら音楽教室は、発表会の練習が毎日遅い時間まで続いているそうです。
毎年素敵な発表会で私も感動してきましたが、教室や自宅での見えない努力の積み重ねなんだと思います。
だからこその、感動✨✨✨
来月末の発表会まで、まだまだ寒い日が続くので、身体に気をつけて頑張ってくださいね〜

aya-nでした♪( ´θ`)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/354-013f5ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆openしていまぁす☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ありがとうございました♬☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

