2017-06

☆openしていまぁす☆

こんにちは(*^^*)
aya-nです
大雪、大変でしね⛄️☆
お怪我は無かったですか⁇
私は2日間で資材の整理をしたりミシンを動かしたり作業がはかどりました〜♬


20160120140317424.jpg
cloverには、入園入学グッズが続々と入荷しています。
今から2月始め頃が、1番充実していると思います。
そのあとも品切れのないよう、制作が追いつくよう頑張りますが…。
新生活に必要なものがわかりましたらお早めにどうぞ〜☆彡

必須アイテムのレッスンバック、図書バック、上靴入れ、弁当袋、給食袋にランチョンマット、体操服袋、道具袋。
ほかにもあると嬉しいランドセルカバー、水筒肩ひもカバー、マスク、ポッケに入るminiハンカチなど、ぜひチェックしてみて下さい。





リズムそろばん教室、
生徒さん募集中です。
↓ ↓ ↓

月曜日は16時から18時まで(一時間程度)

火曜日18時より19時まで

2コースとさせていただきます。

水曜日から金曜日まで自主レッスン。これはいつきていただいてもかまいません。

級昇級制度あり★です。


始めたばかりで、変更等のご迷惑おかけしていますが。よろしくお願いいたします。リズムそろばん教室★

IMG_1932_convert_20151208105656.jpg

clover
ららら音楽教室
リズムそろばん教室
お問い合わせは、08027140015までお願いします🍀

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/355-0029eaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆キャンディポニー☆ «  | BLOG TOP |  » ☆新しい作家様☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード