2017-06

☆9月スタート☆

こんにちは(^ー^)ノ
暑い熱いアツイ8月が過ぎ、9月がスタートしました‼︎

主に火曜と金曜に出勤している私aya-nですが、8月はたくさんお休みをいただいてました〜
今日からまた張り切っていきますのでよろしくお願いします♬

夏休み。
ららら音楽教室では、コンクールに出場された生徒さんたちお疲れさまでした。
20160902140652320.jpg

恒例のららら夏合宿では、お兄ちゃんお姉ちゃん、ちびっ子ちゃんたちと協力して色んな事を経験し、良い思い出になったかな?
20160902140652f78.jpg

昨日から始まった我が子の小学校と幼稚園。
元気いっぱいに飛び出す長男と、相変わらず不安そうに園バスに乗り込む次男を無事に送り出し、私もホッと一安心。。。とゆーか、よっしゃー‼︎‼︎‼︎終わった〜‼︎(夏休みがw)って感じですかね〜笑
2学期もよく学び、よく遊んで、いっぱい成長してほしいです。

20160902140652691.jpg

2016090214065236b.jpg

20160902140652270.jpg

ハンドメイド&雑貨 clover
ららら音楽ピアノ教室
北九州市戸畑区境川1-7-5
08027140015

◎ハンドメイド作家様(布小物作家様)募集しています
◎ピアノ教室生徒さん募集しています。

お気軽にお問い合わせください♬♡♬♡♬♡

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/371-3c85a6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆新作:移動ポケット☆ «  | BLOG TOP |  » ☆7月NEW!☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード