2017-06

☆特別な日のシュシュ☆

雨が続きますね…
9月最後の金曜日。本日も元気にopenしてまぁーす🍀



20160930135947f5a.jpg
I’STYLEさんのシュシュが入荷しています。
シフォンにリボンにビジューと、豪華✨華麗なシュシュですね〜


2016093014025030b.jpg
先日、ちょろっと挑戦してみたタティングレース。
本を返す前にもう1度だけ編んでみようと、店番中に編み編みしました〜
おぉ☆2度目はスムーズだぁ〜なんて調子に乗ってたら、最後のリングを繋げるのに失敗し、絡まりほどけず、1時間ちょいの苦労が台無しでした💧💧💧
ヨーロッパに古くから伝わる…上品で優雅な…貴女の…タティングレースは、私には絶対に向いていないと確信しました_| ̄|○


ではまた来月でーす👋
aya-n


北九州市戸畑区境川1-7-5
08027140015
ハンドメイド&雑貨 CLOVER
ららら音楽ピアノ教室

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/375-dfaf3aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆10.7BIRTHDAY☆ «  | BLOG TOP |  » ☆キッズエプロンworkshop☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード