2017-06

☆週末☆

こんにちは♬
今日もはりきってOPENしていまーす🍀♬

あっという間の週末w
昨日の雨&北風が嘘のような、暖かな日差しが眩しい金曜日。


キッズ用裏もこリボンを作りました。
ファー素材の作品を、少しづつ納品していきたいと思ってます。

・・・・・・・・・・


お知らせでぇす↓

▼お店の前の一方通行の道ですが、来週いっぱいは工事で日中通行止めになっているそうです。
大通りのほうから、お店の前の駐車場に直接入っていただけますので、いつも一通から来られるお客様はそのようにお願いします☆彡

▼キッズエプロンのワークショップ、随時受け付けることになりました。
講師はANSTさん。お手伝いは私aya-n。
ミシンは家庭科の授業の時以来触ってないから自信ない〜💦ってゆう方でも大丈夫ですw
簡単な型紙を使って、私たちでサポートしながらゆっくり進めていきますので、ぜひ挑戦してみてください。
お子さんのためにママが作った世界にひとつのエプロン。ステキ〜✨
基本的には火曜または金曜日に行います。
サイズ、デザインなども事前にご相談ください。
お誘い合わせのうえ、ぜひご連絡ください。
最大4名様まで作業可能です。





明日は、ららら音楽ピアノ教室の数名の生徒さんがコンクールに出られるそうです♬
頑張ってきてください◎

北九州市戸畑区境川1-7-5
ハンドメイド雑貨 clover
ららら音楽ピアノ教室&そろばん教室
08027140015

aya-nでした👋(*^^*)♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/379-1daf70f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆キター‼︎紙袋リュック☆ «  | BLOG TOP |  » ☆おnew バック☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード