2017-05

☆今週日曜日は発表会です☆

こんにちは(^∇^)
イベント盛りだくさんの3月がスタートしました。
clover&ららら音楽&そろばん教室は、毎日賑やかに頑張っています。


20170301190205c6e.jpg
3月5日(日曜日)
黒崎こどもの館ホールにて13時開演。
らららピアノ音楽教室のゆかいな発表会です♬

ソロ、連弾、合唱、合奏、おたのしみパフォーマンスもあるようですw
30名の小さなピアニストたちは毎日練習に励んでいます。
初めて発表会に参加するのは7名。
今年で最後の発表会となる子もいるようです。
みんなが練習の成果を存分に発揮して、良い1日となりますように★


今年はどんな伝説が生まれるのか、乞うご期待です(*゚∀゚*)
わたくしaya-nとnoceも、微力ながら影スタッフとしてお手伝いに行ってきまーす‼︎

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/385-9b3edf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ゆかいな発表会〜キセキ〜☆ «  | BLOG TOP |  » ☆new冬バック☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード