2017-06

☆ゆかいな発表会〜キセキ〜☆

2017年3月5日(日)
ゆかいな発表会〜キセキ〜の記録です☆

20170306201514e79.jpg
小さなピアニストたち。
今年はららら単独発表会です。

2017030620151473d.jpg
オープニングは夫婦の連弾。
ロングバケーションよりclose to you♬でした。

2017030620160696c.jpg
緊張の第1部ソロ演奏を見守るメー先生。

20170306201514842.jpg
第2部スペシャルパフォーマンス!
この後ろ姿は…
チビマリオ&ルイージ。

20170306201514d8e.jpg
大きなお友達、ズッコケ〜w
何が起きたのでしょうかw

20170306201514360.jpg
みんなで合唱〜キセキ〜

201703062016068fd.jpg
ノリノリの恋ダンス♡

201703062015148c1.jpg
先生の溢れる想いを歌に乗せて…
涙の弾き語り。



盛りだくさんな内容でした。
全ての写真が揃っていないのが残念ですが、生徒さん達みんながみんな主役になれた発表会だったように思います。
ソロと連弾の練習に加えて、合奏、合唱、ダンス、セリフ、動き、短期間で頑張って覚えました。
そんな盛りだくさんな発表会の陰には1人1人の子供たちの努力はもちろんのこと、ご家族の協力あってのものだったと思います。皆さん本当にお疲れ様でした(*^^*)
メー先生も、これまで生徒さん達とたくさんの時間を過ごし、子供たちが主役の発表会にしたいという思いから連日夜中まで準備に追われ、ご主人や自分の子供たちの沢山のサポートのもと無事に本番を迎えることができ、最後は熱い熱い、熱〜いものがこみ上げながらの、想いが詰まった涙の弾き語りを披露してくれました♬

私とnoceは裏舞台でドタバタ劇場💦
スタッフとして行き届かない部分が多々あったと思いますが、皆さまご協力ありがとうございました。
今年も素晴らしい会に参加できて、嬉しかったです。

らららの大きなイベントが終わり、次はcloverのハンドメイドイベントに向けて頑張っていきます。

aya-nでした♧

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/386-ef858caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆戸畑図書館イベントのお知らせ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆今週日曜日は発表会です☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード