2017-06

☆アイデアが詰まったスペシャルエプロン☆

オーダー品です‼︎
保育園の男の先生に贈る、
スペシャルな保育用エプロンが完成いたしました♡

20170310172227f64.jpg
ふふふ♡
ふざけてません。
マジメに全力でアイデアを出しあい、デザイン、生地選びに色合わせなど話し合いを重ね、
こんな素敵なエプロンになりました〜✨
みっちゃんありがとう♡

20170310172227ec6.jpg
うふふふふー♡
お口のチャックを開けると、あっかんべーw

お子ちゃま達は
きっとこのエプロンを着た先生のもとに集まり、
ツンツン頭を触ってみたりファスナー開けてみたりする…はず⁈
きっときっと。その予定です。笑♡



さて今日はもう1つ。
ANSTさんが、出産お祝いセットを作ってくれました!
20170310172227bfe.jpg
マザーズバックとおむつ用ポーチ。

20170310172227993.jpg
マザーズバックの素晴らしいこと✨✨✨
外ポケットと内ポケット満載で、肩がけ斜めがけ2wayタイプ。
写真のものはすでに売り切れてしまいましたが、オーダー可能です。
色や柄の好みはもちろん、ご予算に合わせてアイテムを追加したりも出来ますので、
御出産を控えた方へのプレゼント何にしようかな〜と迷っていらっしゃる方はぜひご相談ください♬


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/388-46df93de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆蚤の市イベントありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » ☆戸畑図書館イベントのお知らせ☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード