2017-05

☆蚤の市イベントありがとうございました☆

19日、戸畑図書館蚤の市では
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました♬

やはり地元のイベント(╹◡╹)会いたかった人達に次々と会えたり、新しい出会いもあったりで、キラキラわくわくの素敵な1日でした。

20170322223214014.jpg
応援に駆けつけてくれたla-luzちゃまがcloverブースを撮ってくれていました。

2017032222321442a.jpg
午後になり少し落ち着いたところでオーナーめーさんと、わたくし店長aya-nのツーショット♡♡
陳列が乱れすぎ…と、写真で気づくw


私自身、写真を撮る余裕がなかったので【間の会】のFBページより写真をお借りしました。
↓ ↓ ↓
201703222238586b7.jpg
学校や園で使うキッズアイテムは今年もたくさんご用意できました。

20170322223858b95.jpg
ヘアアクセはテントの表側からゆっくり選んでいただけるようにしてみました。

201703222238586d8.jpg
素敵な戸畑図書館と青い空とガーランド。
心地よい音楽と柔らかな日差しと笑い声。

楽しい1日をありがとうございました。

またcloverでは入園入学アイテムの在庫を切らさないよう頑張って作りますので、ぜひご来店ください。



北九州市戸畑区境川1-7-5
clover & ららら音楽教室

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/389-15d6dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ヘアゴムとランドセルカバー☆ «  | BLOG TOP |  » ☆アイデアが詰まったスペシャルエプロン☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード