2017-07



☆ヘアゴムとランドセルカバー☆

20170331163708292.jpg
la-luzちゃまの新作♬
ストライプ×ふわふわシフォン×ラメゴールドの星✨
チョー可愛らしいヘアゴム入荷しています。

20170331163708481.jpg
みっちゃん作♬
在庫薄だった撥水素材のランドセルカバーが再入荷しています。


只今、入園入学グッズ盛り盛り増産中です。
給食セット、お道具袋、体操服袋、レッスンバック、上靴袋、水筒肩紐カバー、マスクにミニタオルなどなど。
入学式前後から、ドドドドーっと、お客さまのもとへ旅立つと思われます。
お気に入りが見つかりますように〜(๑>◡<๑)

3月最後の今日は寒かったですね〜
また4月からもよろしくお願いします🍀aya-n

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/390-ba2700f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆8周年を迎えます☆ «  | BLOG TOP |  » ☆蚤の市イベントありがとうございました☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

