2017-07

スポンサーサイト


☆8周年を迎えます☆

ちょっと前からお配りしているこちらのチラシ。
お持ちでしょうか⁈

20170407085713a69.jpg

来週火曜から、全品10%OFFです♬
※オーダー品は除きます。
※ハンドメイドの他に文具などの雑貨もOKです。



おかげ様で、cloverは来週8周年を迎えます。
皆々様に、感謝です。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

そうそう、今年中学生になるわが家の長男が幼稚園の年中の頃でした…
6年生になるめーさんちの長女様が入園した頃でした…

私は趣味で楽しんでいたハンドメイドを作家としてcloverでスタートさせてもらい、そこから沢山の出会いがあり今ではかけがえのない友達の輪が広がっています。
店長になり3年以上が経ちました。
いつもめーさんの影に隠れて、でかい身長と広い肩幅は隠しきれていないと突っ込まれながらも、縁の下で、少しでも大好きなcloverのチカラになれたら…という思いで勤めさせてもらってます。
私自身も、感謝の8年間。
まだまだ頑張ります‼︎


チラシはまだ店に置いてありますのでご自由にお使いください。
【8周年のブログ見ました】と伝えていただいてもOK。
また、上の写真を保存して見ていただいてもOK。
10%OFF期間は約2週間ありますので、ぜひこの機会に気になっていた作品や、学校幼稚園用品の買い足しなどなど、お得にゲットしてください。

aya-nでした🍀





追記★★★

来週のOPEN予定時間と店番の人でーす↓

火曜11時〜 めーさん
水曜11時〜 あやーん
木曜13時半〜 めーさん
金曜11時〜 あやーん

再来週は通常通りです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/391-f21097b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆春BAG☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ヘアゴムとランドセルカバー☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

