2017-08



クローバー ミシン教室

クローバー今日も元気にあいています。

本日は、幼稚園ママが集まり、ミシン教室やっています。

営業部長もいますので、お暇な方は、是非ご参加下さい。

13時くらいからやっていますので、是非ご参加を。。。。

ミシン教室

課題をくれて、生地も裁断もしてくれていて、2時間で仕上がるような

そんな完成度の高い課題をくれます。

それでいて、1500円~やっています。

今、よくやっているのは、ティッシュカバーケース、サニタリーケース

キャラメルポーチ、手提げバック“リバーシブル”などなどやってます。

もちろん、ご自分のやりたい物を言っていただければ、それでもok


私が、絶大に信頼している先生がやていますので、

みなさんすっごくたのしそうにやっていますよ。

ドリンクも最後にサービス付いています。

お茶も楽しめて、作品が出来てと、すっごく満足いく体験が出来ると思いますので、

是非お問い合わせ下さい。   090-4586-2767

では、今日も張り切って参りましょう。。。

P1000851_convert_20091013204447.jpgレンタルボックスクローバー

レンタルボックスクローバー
 
北九州市戸畑区境川1-7-5 093ー871-7727  “090-4586-2767”

是非遊びに来てくださいね。


ブログランキングに登録しています。


応援クリックよろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓
b_02.gif←よろしくお願いいたします。    
 
banner_23.gif←こちらもぜひともお願いいたします。
★皆様の応援いつも感謝感謝しております★






● COMMENT ●

ミシン教室…
始める前に終了i-239
営業部長ネタがまた増えたねi-260

ミシン教室、楽しそう♪

でも、始まる前に終了って???

営業部長さんにお会いしたわっ!
なんだか楽しいお方みたい。

私、お会いした事ないですよね?ね?

AKIさま

ったく、営業部長。。。
かなり、不良だわv-8

この借りはきっちりとv-221

kodamuさま

いいえ。
あったことありますわよv-8

よーく、オーダーされるかたv-221

はい[i:63943]

私営業部営業部長
あんなにお褒めの言葉を頂いたのにやらかしてしまいました
aki様ホントに申し訳ないです
調子に乗るとこんなことになるので首にならないように気を引き締めて頑張ります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/56-ee9ce8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作情報 «  | BLOG TOP |  » クローバーの営業部長のご紹介。

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

