2017-10



リバーシブルエプロン クローバー

本日も、元気にクローバーあいています。

昨日の新作、すいません。本日写真をとります。昨日忘れてしまいました。。。

今日は、お店でブームのリバーシブルエプロン。

お店で、チェックと水玉の、リバーシブルの生地を好きなものをご購入されて、

巻き巻きスカートみたいなエプロンを作ってもらいましょう。

なんと、生地代と作成費用入れて1580円で作ってもらえちゃいます。
絶対、一枚とはいわず、二枚くらいもってても、重宝する作品です。

よろしければ、オーダーしてみては。。。。。?

ちなみにわたくしは、黒のドットとチェックのリバーシブル生地で作ってもらいました。

一番の人気は、紫

二番目に、   黒

三番目以降は、まちまちです。逆に、デニムには、すごく濃ゆい色がかわいかったですよ。

赤とか、えーっとお思いですが、デニムにはすごくあいます。

おしり隠しに、まきまきスカート風エプロン。いろんなアレンジして着こなせます

では、遊びに来てくださいね

t02200293_0480064010282117362.jpg←これは、水玉をおもてにきてらっしゃいますわ

本当に、まいてまいて、結ぶだけどんなお洋服にもあいますので

おすすめの一点です


P1000851_convert_20091013204447.jpg レンタルボックスクローバー
北九州市戸畑区境川1-7-5 093ー871-7727 
            “090-4586-2767”

是非遊びに来てくださいね。


ブログランキングに登録しています。


応援クリックよろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓
b_02.gif←よろしくお願いいたします。    
 
banner_23.gif←こちらもぜひともお願いいたします。
★皆様の応援いつも感謝感謝しております★





● COMMENT ●

私は[i:63974]

似合うかな
みなさん是非是非

営業部長は。。。

にっにあうかなv-361

ちっちゃいからなーv-298

何だかお尻たたかれてる気がする~
ボチボチがんばりまーすi-239

☆営業部長様☆
丈の短いヤツ作ろうかi-278

エプロン[i:63950]

そこですか
柄が余りにも可愛すぎるかと
文化祭可愛くいきたいのですが~
とりあえず誰も見てないだろうけどヤツらには負けないように

akiさま。Mさま。

きゃわいーく着こなせたらいいなーv-8

文化祭。。。。ついにきましたねv-16


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/58-0de913c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作 帽子★お花のブローチのご案内。 «  | BLOG TOP |  » 新作情報

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

