2017-06

新しい作家さんの作品紹介★★★

本日の、編み物教室は、にぎやかにすすみました。

大変楽しそうに、でも時には真剣にとりくんでいました。

★素敵でした★★

お花のモチーフ。。。あの作品は、いつだったか。。。わたくしも挑戦したような。。

まっいっか。

そんな中、エコクラフト教室も募集中。。。。12月8日です。

お値段、お茶とケーキを楽しめて、1300円★★★

是非ご参加エントリーお待ちしています。

次に。。。。

なんと、骨盤体操教室。。。息をゆっくりふきながらする、あの

大物女優がはまっているといわれる。。。ティラピス。。。。

一時間半びっちりで、お一人1300円★★★

限定7名様です。お早めにエントリーお待ちしています。

楽しいひと時を過ごせますよう勤めて参りますので。。。。是非エントリーを


今回の、作品は新しいお仲間の作家様の作品集です。

09-11-25_008_convert_20091126224753.jpgティッシュボックスケース 300円
すっごく、かわいいくるみボタンがほどこされていて、かわいい作品 それなのに300円
ありえませーん。。。。。ってくらいお安いでしょ?

09-11-25_013_convert_20091126224825.jpgクリスマスツリーのタペストリー。
すっごくパッチワークが、丁寧にほどこされていて素敵でしょ?   600円 お安い。。。

09-11-25_014_convert_20091126224908.jpg 09-11-25_015_convert_20091126224938.jpgこれは、子供たちに人気のDSケース。今は、大人もDSを楽しみますから、
是非、この機会に。。。中には、カセット入れのぽっけも付いています。
別に、DSケースだけでもなく、お化粧ケースにでも楽しめそう。。。
キルティングだから、DSはもちろん、ふわふわで、中身も安心。。    980円

★★★ちなみに★★★
DSケースの中に、ちょこんとすわっているあみぐるみのねこちゃん。
かわいいでしょ?
二匹お店に並んでいたのに、一匹はお嫁にいったんです。
だれか、飼い主いないかなー。優しいひとがいいなー。  500円です。
チリンチリンと、きゃわいい鈴もついているので、キーホルダーにもOK。
いつも、そばにいたいなってくらい甘えん坊のねこちゃんです。

ほかにも、かわいいグラタンマット    280円。

かわいいあみあみのお団子髪飾り  2個セットで280円

とにかくお安いご提供で、作品を沢山作ってくれています。

是非、みに来てくださいね。

ちなみに、クローバーをはいって、一番かどの、一番上のBOXです。

P1000851_convert_20091013204447.jpg レンタルボックスクローバー
北九州市戸畑区境川1-7-5 093ー871-7727 
            “090-4586-2767”

是非遊びに来てくださいね。


ブログランキングに登録しています。


応援クリックよろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓
b_02.gif←よろしくお願いいたします。    
 
banner_23.gif←こちらもぜひともお願いいたします。
★皆様の応援いつも感謝感謝しております★







● COMMENT ●

ちーなーみーにー

ピラティスだよ

は~いv-222
参加したいです♪

笑える~~~。

カタカナに弱いめーさん。 好きv-10

私も~~~参加希望v-222

で、いつ?

akiさん。

あーねっv-12

しまった。。。超恥ずかしい。。。。

希望ですね、了解。

実は、もう人気すぎて、打ち切りです。

kodamさん

一応、了解いたしました。

実は、人気で、そく満員。

日にちは、10日です。

大丈夫ですか?

みんな、ティラピス“v-12”に

はまりぎみ。。。

とうとう[i:63943]

この分野の教室が始まってしまった
私の出番はいつ
でも参加で

ああああああ

またもや衣装作り(泣)

ティラピス…ふっ

営業部長

そうですね。
はやく、すぶりダイエットみたいなの
していただきたいv-10

あはははは。参加ですねー★★★v-22

akiさま

あらっ。

そうですか~。

。。。。ということわ。。。

仕方ない。うふっ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/88-39e51a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気の、斜めがけバッグ★★★クローバー «  | BLOG TOP |  » 編み物サークル★★★

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード