2017-06

新作どんどん入っています。★クローバー

びっくりなくらい、自分の娘と息子に、インフルエンザ

到来か。。。。。と思われましたが、違いました。

土曜日は、沢山の方にご迷惑をおかけいたしましたが、

火曜日より、普通どおりにい店を開けますので、

遊びに来てくださいね。

************しかし*************

やはり、世間は、インフルエンザで、学級閉鎖や

学年閉鎖。子供たちから、親たちへ。。という

パターンも増えました。

よって、今週行われますであろう、行事を

申し訳ありませんが、延期とさせていただきます。

クラフト教室。

ティラピス。

ミシン教室。

すいません。すべて、延期とさせていただきます。

年内には、行事がつまっていますので、

来年に延期となりますので、よろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

****************お店は*****************

クリスマス、年末に向けて、新作が入ってきていますので、

是非遊びに来てくださいね。

きっと、いいプレゼント探しができるはず。

素敵なラッピングもしますので、是非遊びに来て下さいね。

**********ちなみに、人気のクリスマスカードは、完売いたしました**********


P1000851_convert_20091013204447.jpg レンタルボックスクローバー
北九州市戸畑区境川1-7-5 093ー871-7727 
            “090-4586-2767”

是非遊びに来てくださいね。


ブログランキングに登録しています。


応援クリックよろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓
b_02.gif←よろしくお願いいたします。    
 
banner_23.gif←こちらもぜひともお願いいたします。
★皆様の応援いつも感謝感謝しております★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

復活したの?

良かったわ~

クリスマスカード、見れて良かった♪

復活・・・待ってましたぁv-266
お子さん。。インフルじゃなくて良かったですv-266
本当にまだまだ、インフルや普通の風邪も流行っているみたいなので。。。手洗い&うがいは必ずさせて予防対策しなくてはぁ。。。
でも、本当にいろいろとお疲れ様でしたぁww

今日はお邪魔しました♪

今日はお邪魔しました。
たくさんの作品にビックリして
何分いるんだ?ってくらいにひたすら見て回ってしまって。。。
でもテンションUPでとてもたのしいひとときでした。
お子様やママたちの楽しそうな声に
素敵だなって感じていました。
家がもう少し近かったら・・・って思います。
またお邪魔させてもらいますね。
その時はまたいろんな話ができたらいいなっと思っています。
ありがとうございました。

akiさま

今日は、お疲れ様でした。

とっても、ざわざわでしたが、

楽しかったです。

フリマの方のお話も、そろそろ。。。

わかっております。v-20

darumaさま

今日は、ありがとう。

とっても、楽しいひと時をすごせました。

ただ、すっごく、ざわざわしてて、ごめんなさいね。

またゆっくり、遊びに来てくださいね。

今日は、本当にありがとう。

本日購入していただいた、作品。

さっちゃんの元で、輝き続けますように。。。★

ひまわりさま。

今日は、ご来店ありがとうございました。

すっごく、ざわざわしている時で

申し訳ありませんでした。

でも、ひまわりさんとお会いできて、ものすごく

嬉しかったです。又、是非是非遊びに来てくださいね。

楽しくやってますので、是非お仲間にv-10

今日は、ありがとうございました。v-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/98-a9440406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作情報と、新しい作家様のご案内★ «  | BLOG TOP |  » 新作とクローバー

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード