2017-08



☆ヘアゴムとランドセルカバー☆

20170331163708292.jpg
la-luzちゃまの新作♬
ストライプ×ふわふわシフォン×ラメゴールドの星✨
チョー可愛らしいヘアゴム入荷しています。

20170331163708481.jpg
みっちゃん作♬
在庫薄だった撥水素材のランドセルカバーが再入荷しています。


只今、入園入学グッズ盛り盛り増産中です。
給食セット、お道具袋、体操服袋、レッスンバック、上靴袋、水筒肩紐カバー、マスクにミニタオルなどなど。
入学式前後から、ドドドドーっと、お客さまのもとへ旅立つと思われます。
お気に入りが見つかりますように〜(๑>◡<๑)

3月最後の今日は寒かったですね〜
また4月からもよろしくお願いします🍀aya-n

☆蚤の市イベントありがとうございました☆

19日、戸畑図書館蚤の市では
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました♬

やはり地元のイベント(╹◡╹)会いたかった人達に次々と会えたり、新しい出会いもあったりで、キラキラわくわくの素敵な1日でした。

20170322223214014.jpg
応援に駆けつけてくれたla-luzちゃまがcloverブースを撮ってくれていました。

2017032222321442a.jpg
午後になり少し落ち着いたところでオーナーめーさんと、わたくし店長aya-nのツーショット♡♡
陳列が乱れすぎ…と、写真で気づくw


私自身、写真を撮る余裕がなかったので【間の会】のFBページより写真をお借りしました。
↓ ↓ ↓
201703222238586b7.jpg
学校や園で使うキッズアイテムは今年もたくさんご用意できました。

20170322223858b95.jpg
ヘアアクセはテントの表側からゆっくり選んでいただけるようにしてみました。

201703222238586d8.jpg
素敵な戸畑図書館と青い空とガーランド。
心地よい音楽と柔らかな日差しと笑い声。

楽しい1日をありがとうございました。

またcloverでは入園入学アイテムの在庫を切らさないよう頑張って作りますので、ぜひご来店ください。



北九州市戸畑区境川1-7-5
clover & ららら音楽教室

☆アイデアが詰まったスペシャルエプロン☆

オーダー品です‼︎
保育園の男の先生に贈る、
スペシャルな保育用エプロンが完成いたしました♡

20170310172227f64.jpg
ふふふ♡
ふざけてません。
マジメに全力でアイデアを出しあい、デザイン、生地選びに色合わせなど話し合いを重ね、
こんな素敵なエプロンになりました〜✨
みっちゃんありがとう♡

20170310172227ec6.jpg
うふふふふー♡
お口のチャックを開けると、あっかんべーw

お子ちゃま達は
きっとこのエプロンを着た先生のもとに集まり、
ツンツン頭を触ってみたりファスナー開けてみたりする…はず⁈
きっときっと。その予定です。笑♡



さて今日はもう1つ。
ANSTさんが、出産お祝いセットを作ってくれました!
20170310172227bfe.jpg
マザーズバックとおむつ用ポーチ。

20170310172227993.jpg
マザーズバックの素晴らしいこと✨✨✨
外ポケットと内ポケット満載で、肩がけ斜めがけ2wayタイプ。
写真のものはすでに売り切れてしまいましたが、オーダー可能です。
色や柄の好みはもちろん、ご予算に合わせてアイテムを追加したりも出来ますので、
御出産を控えた方へのプレゼント何にしようかな〜と迷っていらっしゃる方はぜひご相談ください♬

☆戸畑図書館イベントのお知らせ☆

3月19日(日)10時〜
戸畑図書館芝生広場にて
蚤の市に参加します♬

今年もこの季節がやってまいりました〜
わくわく(*゚▽゚*)

cloverの作家さんたちは、盛り盛り製作中です。
定番のヘアアクセサリーや、学校用品、キッズアイテムも種類豊富にご用意していきます。

20170308220110d94.jpg


20170308220110378.jpg

ぜひ遊びにきてください♬
よろしくお願いします。


ホワイトデーのプレゼントを選びにいらっしゃるお客様が増えてきました♡
ママが選んだり、男の子が自分で選んだり。
嬉しいです〜(*゚▽゚*)
ラッピング無料です。
わたしたちのほうでも、女の子向けの詰め合わせギフトを少し御用意しています。
ぜひぜひご利用ください。

☆ゆかいな発表会〜キセキ〜☆

2017年3月5日(日)
ゆかいな発表会〜キセキ〜の記録です☆

20170306201514e79.jpg
小さなピアニストたち。
今年はららら単独発表会です。

2017030620151473d.jpg
オープニングは夫婦の連弾。
ロングバケーションよりclose to you♬でした。

2017030620160696c.jpg
緊張の第1部ソロ演奏を見守るメー先生。

20170306201514842.jpg
第2部スペシャルパフォーマンス!
この後ろ姿は…
チビマリオ&ルイージ。

20170306201514d8e.jpg
大きなお友達、ズッコケ〜w
何が起きたのでしょうかw

20170306201514360.jpg
みんなで合唱〜キセキ〜

201703062016068fd.jpg
ノリノリの恋ダンス♡

201703062015148c1.jpg
先生の溢れる想いを歌に乗せて…
涙の弾き語り。



盛りだくさんな内容でした。
全ての写真が揃っていないのが残念ですが、生徒さん達みんながみんな主役になれた発表会だったように思います。
ソロと連弾の練習に加えて、合奏、合唱、ダンス、セリフ、動き、短期間で頑張って覚えました。
そんな盛りだくさんな発表会の陰には1人1人の子供たちの努力はもちろんのこと、ご家族の協力あってのものだったと思います。皆さん本当にお疲れ様でした(*^^*)
メー先生も、これまで生徒さん達とたくさんの時間を過ごし、子供たちが主役の発表会にしたいという思いから連日夜中まで準備に追われ、ご主人や自分の子供たちの沢山のサポートのもと無事に本番を迎えることができ、最後は熱い熱い、熱〜いものがこみ上げながらの、想いが詰まった涙の弾き語りを披露してくれました♬

私とnoceは裏舞台でドタバタ劇場💦
スタッフとして行き届かない部分が多々あったと思いますが、皆さまご協力ありがとうございました。
今年も素晴らしい会に参加できて、嬉しかったです。

らららの大きなイベントが終わり、次はcloverのハンドメイドイベントに向けて頑張っていきます。

aya-nでした♧

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

